2008年11月01日

少なくてもおしくろ。

溜めずにちょっとづつしっかりおしくろしたほうがいいんだよね。
今度からはちょくちょくやっていこう。少なくても。


Q.確かアニメーションで女性キャラが走るCMだよね>ラルクのやつ
A.そうそう、あれ久々に見たいなぁ。

Q.http://move.same64.com/move016.html あったよー
A.ええええあったんだ!すげえ!ありがとうございます!懐かしすぎる・・・。
 やっぱいいわーShout at the Devil。カッコよすぎるだろ。

Q.ほんとに教えて後半アディッショナルタイムって何?ロスタイムのこと?
A.日本ではロスタイムですね。ロスタイムは和製英語だから海外ではそう呼ばない。
 アディッショナル(追加)がスタンダードだが、
 他にはインジュリー(負傷分)タイムとかある。

Q.アーセナルはベルカンプが在籍してた時が好きだったなぁ…今はマンUですね
A.ベルカンプは引退した選手の中で一番好きです!大先生!
 アンリ・ベルカンプ・ピレス・リュンベリ・ヴィエラのユニットは最強。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form