2008年11月15日

恒例、GI予想。

明日はエリザベス女王杯です。牝馬たちの熱き戦いです。
でもウオッカとかダイワスカーレットはいない。


カワカミが圧倒的人気ですね。当然といえば当然か。
しかしベッラレイアなんかは実力的に差はないはず。

難しいのが3歳勢の取捨。
ポルトフィーノは2番人気だが、人気過剰だろコレ。
素質は認めるが、軸にするには怖い。

3歳勢だったらムードインディゴとかリトルアマポーラあたりがいい。
レジネッタは人気落としたなぁ。もしかしたら狙い目かもしれない。

古馬のビエンナーレは前走2馬身離して勝ってるんだが、
その時の2着馬がアルゼンチン共和国杯勝ってるんだよな・・・。
もしかしたら超強い馬かもしれない。鞍上も話題沸騰の三浦だし。


ちょっとこれは絞れないな・・・。応援したい馬はポルトフィーノだが・・・。

軸はリトルアマポーラ。
叩き2戦目で変わり身期待できるし、外回りのコースは合うはず。
何よりも鞍上がルメール。これは大きい。

リトルから軽く流すカンジかな?
相手はカワカミ・ポルト・ベッラ・レジネッタ・ムード・ビエンあたり。


今回は中穴が来ると見た。馬連で30倍くらいの。
カワカミは2着じゃねーの?だって鞍上がノリじゃん。ミスターGI2着。

馬券的には今回は面白いレースにはなりそうですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form