2008年11月22日

明日はマイルCSだよーっと。

先週のエリ女から有馬まで7週連続GIなのですよ。今回は2週目ですね。
つーことで恒例の予想。


ハッキリ言って難しい。エリ女では本命を簡単に絞れたが、今回は・・・。

スーパーホーネットはほぼ死角が無い。一番人気は妥当。
ただ、コイツから買うとオッズ低いしつまんないので本命にはしない(笑)。

2番人気はカンパニー。
秋天のレース振りを見ればこの人気も当然か。
が、激戦だったので、反動が怖い。実力は買うが、体調は疑問符がつくか。

3番人気はローレルゲレイロ。
え?なんで?個人的にあまりパッとしない馬なんだが・・・。

スズカフェニックスが4番人気。
実力はトップクラス。最近勝ちに見放されてるが、今回怖い気がする。
本命候補。しかし武はマイルCS未だ未勝利。それだけが不安。

ブルーメンブラットは牝馬ながら決め手鋭いので外せない。
あとは毎回のように買うジョリーダンス(笑)。コイツはいつ来るかわからん!

軸はスズカかブルーか。
相手にホーネット・カンパニー・サイレントプライドってとこか。

ワイド流しでジョリーダンス買うかな。


うーん、3連複のスズカ・ブルーの2頭軸買うかも。来たら大きいはず。
ただ、よほどのことが無い限り、ホーネットは3着より下ってのはありえないかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form