2008年11月07日

デラ最新作が11/19稼動予定らしいですが。

いやーどうすっかねーってカンジ(笑)。


まあプレイはするでしょうけど、前作・前々作以上の意気込みはないというか。
時間も無いしなー。

とりあえず新曲は全部プレイして、あとは好きな曲をやるカンジ?
あーSPは全曲やろうかな。ごめんちょっと言い過ぎた。
今作ですら全曲プレイして無いからな・・・。500曲くらいあるよね。

フルコンも目標だった1000曲(譜面)達成したし、もういいかな?
どーせ次回作で削除曲を差し引いたとしても1000は超えるだろうし。

あ、次回作の目標はSPNオールフルコンだな。これだけは続けたい。
これならあまりプレイしてなくても根気があれば出来るはず。

あとは・・・十段?もう無理じゃね?多分九段くらいのレベルだぞ今。
最近難しい曲やってないからわかんないけど。


まあぼちぼちスコア埋める予定。もう次回作まで2週間切ったのね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form