2008年10月23日

WEB拍手で依頼された記事をUPしました。

昔、☆11と☆12の表を公開してたんだけど、
その記事をWEB拍手で見てみたいって人がいましたので、ひっそりと復活。
右側のコンテンツ欄に置いておきます。


ちなみに9割方GOLDの中盤あたりで書いた記事なので、
今となってはもしかしたら自分の見方が変わってるかもしれないです。

まああまりにも変わってる曲は手直ししましたけどね。
あとはDJTの曲も入れておきました。


でも多分今やったらほとんどできない曲ばっかだぞ・・・。
もう上達に疲れて今やNORMALプレイヤーと化してるからな・・・。
いや、プレイすら最近出来てないし!

昔は8時間連続プレイとかできてたんだけどなー。
今は2プレイくらいで腕が疲れる。もう年だ。体力の限界千代の富士だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form