2008年10月28日

惰性のおしくろ。

こうやって地味におしくろは続くのであった。


Q.☆11のヴァネッサハイパーはまだ二回しかやってないんですね
A.お、よく知ってるな・・・というのはまあいいとして、実質4回くらいしかやってねー(笑)

Q.☆10の表も作れよ!と思ったが、会って聞いたほうが早い気がする・・・
A.☆10は数が多いからめんどいよね!

Q.最近デラ熱が冷めてきたんだが、やはりおもしろい
新作が出ても回数は前よりも増えないだろうが今後もプレイし続けようと思うさ!
A.たまにやると面白い。とりあえずノーマルフルコンは継続したいね!

Q.そうですフルスコアです
A.今回の出来はイマイチだったかな。あまり仲間がピンチじゃなかった(笑)

Q.出かける前に拍手してこう。そう、くろろんはCS軍寺のコンプセット特典てなんだと思う?
A.迷彩柄のタオルとか。もしくはメタルギアよろしくステルス迷彩か!
 #無理です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form