2008年10月27日

劇場版コナンの季節がやってきました。

菊花賞のことは置いといて。


「は?劇場版コナンは4月だろ?なんで今なんだよ?」
と思う人も多々いるであろう。


レンタルは今の季節からなんだよ!!!!!!111


レンタルして家で5.1ch使用して見るのが自分流。
劇場版コナンは1作目から全部見てます。面白いよ。

キッドが出てくると面白さ倍増。もっと登場してくれればいいのに!
灰原がいい味出してる。灰原がいるのといないのとじゃ大違いだ。


一番好きなのは「ベイカー街の亡霊」かな。これは面白すぎた。
興行でもこの作品が一番多かったんだなぁ。
安定して20億以上は叩き出してるから今後もまだまだ続くでしょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form