2008年10月22日

久々にサッカーしてきた。

やっぱ自分はサッカーしてないと生きられないと感じた。


やっぱサッカー楽しい!観るのも楽しいけど、自分でプレイするのも楽しい!
久々だったけど体は動いた。日ごろ運動してるお陰かもしれない。


サッカーしてる人が集まってるだけあって、欧州サッカー話も盛り上がる。
有名どころの話から、どマイナーな選手の話まで幅が広い。

イブラヒム・バの話で盛り上がった。
昔ちょっと活躍したフランス代表の選手なんだが。マイナーすぎる。
金髪でNBAのロッドマンみてーな頭してて超目立ってたんだよな。


久々にこんなに疲れたけど、まだ寝れない・・・。
このあと欧州CLが生中継されるから見なくては。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form