2008年10月21日

久々におしくろ。

そろそろ今年も終わりですねぇ。
来年って何か面白いことあるっけ?なんもないような気がする・・・。

Q.empressの段位認定で8段にギガデリは復活するかなー(´Д`;)
A.うーん、しないと見た!新曲が入って欲しいな。

Q.暇だったので専コンのボタン部分を綺麗に掃除して磨いたら、スコアがメチャ伸びた
A.あーあるある。結構違うんだよね、掃除すると。反応が良くなる気がする。

Q.3.1415(ry
つかれた…
A.WEB拍手のページが横長になってて一瞬びびったんですけど!

Q.>こんなタイトルのゲーム それはきっと『夜が来る!』だと思うよ?
作ったスタッフの人が夜中に調べ物してたら『朝が来た!』状態だったらしいですがそれは関係無いですね、ええ。
A.それだ!夜が来る!ちょっとしたトリビアもありがとうございます。

Q.カスケード懐かしすつーか黒夢って今でも聴いてるし
黒夢最後のアルバムが超カッケーよ
A.今、清春は何やってるんだろう・・・って、ソロで活動してるんだね。
 唄い方が超好きだ。歌詞も好きだ。

Q.また阪神がCSシリーズで初戦をこけやがった
A.阪神終戦。8月あたりでは予想もしなかった結果に終わってしまったな・・・。

Q.水玉れもん 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A.なんのこっちゃ。飲み物みたい。

Q.ということで秋華賞三連単でとったんですね。
A.不可能!1,2番人気が来ないのはなんとなく分かるが、3,4,5も来ないとは・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form