2008年10月20日

後楽園ホールに行ってきた。

先輩が試合をするということで、みんなで見に行ったのだ。

マーシャルアーツの試合なんだが、そのメインイベンターが先輩。すげえ。


初めて後楽園ホール入ったけど、ココすごいわ。
何がすごいって、一体感。リングが間近にあるし、選手がその辺うろついてるし。
こんな間近で殴り合ってるの初めて見たよ・・・。音がすげえ。

開場と同時に入って全試合見ました。
最初の試合で16歳の子が勝っててビビッた。おいおい、16て・・・。
KOシーンも結構あったし、かなり楽しめました。

残念ながら先輩の試合は負けてしまったけど、とても興奮した。
身近な人が目の前で戦ってると有り得ないくらい興奮する。


また次の機会があったら見に行きたいと思えるイベントでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form