2008年10月18日

ということで明日は秋華賞。

ぶっちゃけ今年秋のGI戦線は難しいよ。コレっていう馬がいない。
特に再来週の秋天。稀に見る好メンバー揃い。バブルが勝った秋天を彷彿とさせる。

今週は秋華賞です。
飛びぬけて強い馬がいないので、オッズ的には中穴あたりがおいしいかも。

1番人気は買いたくないってのがボクの考えなので、レジネッタは本命にしない。
レジネッタは確かに安定感あるが、1番人気になるほどじゃないと思うんだが。
2番人気トールポピーは逆に安定感が無い。勝つか掲示板外すか。

ここはオークス負けて人気落としてるリトルアマポーラがおいしいと見た。
こいつも追い込み一辺倒だが、この人気なら買ってもいい。
それとレッドアゲート。安定感あるし、一叩きして変わってくるはず。
更にエフティマイア。レジネッタと実力に差はほとんどないはず。

上記3頭を絡めた馬券を買いたいが、絞りきれない・・・。

しかし、人気がレジネッタとトールポピーの2強ムードなんだが・・・。
有り得ないだろ、この2頭で決まるなんて。絶対どっちかコケるし、どっちもコケる可能性だってかなりあるぞ。


オッズを見た結果、こういう買い目。

・リトル・レッド・エフティの3頭を軸にした3連複
(相手はトール・レジネッタ・ムード・マイネ・ソーマジック)
・リトル・レッドから馬連流し

まあ当たらんでしょ(笑)。ドキドキできればそれでオッケー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form