2008年10月17日

懐かしいアーティストたち。

最近、懐かしいアーティストの曲を聴くのが多くなってきたのだ。
以下、曲名のリンク先はニコニコ動画でUPされてるPV。

例えば「カスケード」。知ってます??10代の人は知らないだろうなぁ。
FLOWERS OF ROMANCEが有名だが、個人的にはsexy sexy,かな。

あとは「kick the can krew」。活動休止中。
今はソロで活躍してますよね。KREVAとか。
やっぱsayonara sayonaraマルシェだろ。
別に淀川長治の真似ではない。・・・しまった、古いネタだった。

「PIERROT」も忘れてはならない。ぴえろ。
ラストレターが印象的。あのCDのジャケットがすごかった記憶がある。

あとは「黒夢」。こいつらカッコよすぎる。
やっぱLike a Angelだろ!これは未だにカッコイイと思う。あとは少年MARIAだね。
関連してSADSの忘却の空だな。窪塚のキングが思い出される・・・。

ラストは「SOPHIA」。
が有名なわけだが、個人的にはミサイルビューティフルかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form