2008年10月15日

今、ほしいもの。

時間。


結構な人がそう思ってると思うが・・・。
まあこればっかりはどうしようもないので、日々の密度を上げていこうか。

買えるものでほしいものを挙げてこうかね。

・デジタルTV
2011年までまだ先はあるけど、そろそろ・・・。
液晶よりプラズマかな。スポーツ見ること多いし。
PS3もあることだし、性能をフルに発揮したいところ。
そうなると番組録画どうするか・・・。PSXでデジタル録画は出来ないな。
録画はアナログで録画しかないか。

もしくはチューナーだけ買って、PV4でPCから録画するという手。
つーか、B-CASって無くなるの?この問題が落ち着いてからのほうがいいかも。

・秋冬物の洋服&小物
長袖が欲しい。そして手袋が欲しい。
いよいよ寒くなって参りました。夏が終わってしもた・・・。

・携帯の電池
予備で1つ欲しいところ。
この前、マックで携帯クーポン使おうとして、そのページを表示して待ってたら、
レジがあいた途端に電池切れてクーポン使えなかったぜ・・・。
予備の電池は1000円ちょいで買えるはずなので、早めに買おうかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form