2008年10月14日

くまー。

ひさっびさにQMAやった。

たまにやると面白いな。2回やって2回とも2位ってのがアレだが。
相変わらずアニメ・ゲームが苦手。ゲームはまだしも、アニメが壊滅的。
それと芸能の映画系。映画全く見ないからなー。ワケ分からん。

スポーツにも実は苦手なのがある。格闘技だ。
もうちょっとプロレス勉強するかな・・・。
アメリカのプロレスならまだいいんだが。アンダーテイカーとかレイ・ミステリオとか。
久々にスマックダウンのあのうさんくさい演出が見たいわ。


今回プレイしてて笑った回答。

問題:一人称視点シューティングゲームをアルファベット3文字で表すと?
回答:FMV


富士通のパソコンじゃねーかよ!!!!!!11
これには思いっきり噴いた。センスあるわこの人。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form