2008年10月12日

ということでダチが来た。

金曜夜に来て、泊まってった。


土曜の昼くらいに起きて都内へ。

中野ブロードウェイに行きたいとのことだったので、中野行ったー。
久々だな、中野で降りるなんて。大学3年の時の就活以来な気がする。

まんだらけに行った。すげーなあそこやっぱ。いろいろ置いてある。
フジヤエービックにも行ってみた。アンプ試聴できるのがすげえ・・・。
Dr.DAC2でも聴いてくればよかった。


その後はいろいろと行ったあと、秋葉原へ。まあ定番?

ようやくiPodのケース買った。これで心置きなく使える。

HDDの1TBがメーカーseagateで11000円かよ・・・。すげえ時代だな。
ついこの前500GBを13000円で買った記憶があるぞ・・・。

しかしSSDの波が徐々に来ている。3年後くらいには普通に使ってそう。
今はまだ高すぎて買えないけど。ブルーレイと同じ状況かも?


レトロゲームがたくさん置いてある店に行った。
すげえ・・・久々にハイパーオリンピックで使うコントローラ見たよ。ボタン2つのヤツ。
もし天地を喰らう2が箱付きで売ってたら買ってやろうと思ったが、
残念ながら置いてなかった。あのパッケージがイイ味出してるんだよな。

久々にらんま1/2やりたくなった。爆碎点欠!懐かしすぎる。


メシはペッパーランチ。相変わらずの角切りステーキ大盛。
つーかもやしとご飯だけでも充分なんだが。300円くらいだったら食うぞ。
もやしにソースかければそれだけで美味い。ソースだけ売ってくれねーかな。


そんなこんなで歩きつかれた一日だった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form