2008年10月10日

いろいろ新型が出るようで。

PS3の新型とかPSPの新型とかDSの新型とか。

どれもこれも持ってるから別にそれほど興味ないわけだが。


PS3は安くなったと見ていいのかな。80Gで4万か。まだ高く感じるけどねー。
2万台まで行ってようやく買うって人が結構いると思う。
あとはソフト。FFが控えているが、あと何かほしいところ。
ファルコムの英雄伝説出せば面白そうなんだが。グラフィックすごそう。

PSPの新型は、ちょっと気にはなるかな。画面が改善されてるのがイイね。
ボクが使ってるのは初期のPSPだから結構大きいんだよね、本体が。
でもカスタムファームウェア入れてるからあまり買い替えはしたくないかな・・・。

DSiは論外。ほしくなる要素がない。それ以前にDSをあまりやっていない(笑)。


まあゲームハード買うんなら、自分のPCのパーツ買うわきっと。
絶対的にPCの使用頻度のほうが高い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form