2008年10月08日

今宵のおしくろ。

おお、書くことないからおしくろ2連発みたいになってるわ。こりゃいかん。


Q.ハンター再開したけど、また10週限定とかかな?
A.多分そうだろうねー。単行本にするのにピッタリな回数だし。

Q.GOBBLEが100票に到達しそうなのでそろそろアンケートを変更すべきです。
A.噴いたw
 そういえばアンケート放置してたわ・・・。逆に、GOBBLEが100票になったら変更するか!

Q.先行収録は○○○○
A.CSがACに追いついてきてるから先行収録とかあまり必要性がなくなってきた(笑)

Q.20万HIT企画は?
A.古いネタですねぇ・・・。闇に葬り去りたいあ(汗
 100万HIT前の話って考えると、ちょっと信じられないな・・・。

Q.http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988602144109
衝撃の収録曲数w(゚ロ゚;)w
A.・・・えっ!?これってACの商品紹介をそのまま転載したんじゃねーの??(笑)
 e-AMUパスがなんたらかんたらって書いてあるし・・・。
 もしくは譜面数が480とか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form