2008年10月06日

おしくろです。

夜中に映画「ピンポン」やっててついつい見てしまった。面白いわやっぱり。
しかしそのお陰で3時間しか寝れず・・・。


Q.くろろんの、☆11、12の評価したページやっぱり見たいです 
すぐにとは言わないので、是非ページの復活を希望します よろしくお願いしますm(__)m
A.多分探せばあると思いますんで、見つけたら掲載しときますー。
 でも結構昔のヤツだからいろいろ考え方とか変わってる・・・。
 そのあたりは修正してからUPしますです。

Q.D905i、よく見つけましたね。最近どこ行っても906iと706iばかりなのに(゚д゚;)
A.905iに関しては普通に売られてる。Dシリーズに関して言えば困難だけど(汗

Q.最近のジャンプは少年誌なのにアンケート票のほとんどが腐女子票だからねぇ...
A.うぅむ、熱血モノとか見向きもされないのかなー。

Q.DSにカメラがつくことによって、更に盗撮が増える気がする
A.あーゲームやってるフリして盗撮するバカがいそうですね。

Q.専コンのボタンがはまって戻ってこない。そろそろ改造するか
A.よし、ゴム板を買ってくるんだ。

Q.100勝したエンゼルスがピンチ(ノ゜o゜)ノ
A.勝率高かったカブスはあっさり敗退。これだからプレーオフは恐ろしい。

Q.ゲームを全くやらん姉貴の前で、「クロノ・トリガ」の話していたら
クロノ・トリガーの話をしていたら
「黒の引き金」っていうゲーム面白いのって言われたよ
じゃあ、「the trigger of innocence」ってどういう意味なんだ(?_?)
A.しろのとりがー。潔白とりがー。
しかしお姉さま、発音で分かるもんだが(笑)

Q.「はじめの一歩」が再アニメかだって(゜▽゜;) それもいいけど、「ヒカルの碁」を再アニメ化して欲しい(´_ゝ`)
A.それならハンターハンターを(ry

Q.くろろんの、運指はどーなっているか教えてくれませんか?
A.うーむ、北斗だから特に決まってないけど・・・。
 発狂は左小・左中・左親・左人・右人・右中・右薬かな・・・??
 でも白鍵盤は大抵人指し&中指&親指で取ってる。と思う。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form