2008年10月01日

眠いけどおしくろ。

サッカー見てたから寝たのが6時。起きたの9時。もう寝る・・・。


Q.「面白いだけじゃ駄目」というのはすごく納得できるが、ならば人気取りには一体何が必要なんでしょうか。独創性?熱血?笑い?勝利?萌え?絶望?急展開?団長はどう思いますか。
A.漫画の内容とは別の意味かもしれない。アニメ化するとか、単行本での書き下ろしを多くするとか、作者自身がインタビューとかトークショーとか行うとか。

Q.トリビアの更新はー?今ずいぶんと変動や新ネタがあると思われ。
A.あああ・・・かなり古いですよねートリビア。機会があったら更新しようかな。

Q.待ちうけアーセナルw
A.みなみけの待ち受けとどっちにするか迷った(ぇ

Q.アニー・クレイナーが出てくる話が見たいです。いろいろ無理そうですけど
A.あの話は長編になるよね。燈馬の過去を知るには必須な話。
 サクラサクラなんてドラマ向けのお話かもしれない。

Q.ピンクのyahooに萌え
A.ピンクリボンを応援だからピンク・・・。赤だったらレッドリボン・・・軍。
(´_ゝ`)若い奴らは知らないかもな

Q.俺とかぶったよ携帯
A.真似するなとあれだけ言ったじゃないですかー!!(ぉ
 スライドは少ないからなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form