2008年10月05日

おお、日曜は秋GI開幕するんだった。

スプリンターズSが行われるわけである!
ということで久々に予想でもしてみますか。カンが鈍ってそうだ。


あー・・・ぶっちゃけ分からん(汗
とりあえず一番人気のスリープレスナイトは本命にはしない。
鞍上見てみろ・・・上村だぞ。間違いなくプレッシャーかかるだろ。
上村といえばサイレンススズカしか思い浮かばん。3歳の時は上村が乗ってた。

ファイン・スズカ・カノヤのうちどれかは来ると思う。

でも本命は毎度おなじみジョリーダンス。いつもお世話になってます。
今回もまた中穴人気で狙いたくなる。こいつから流すカンジかなー。

で、さっきの3頭を絡めるカンジかな・・・。


買うとしたら3連複。ジョリー軸で、さっきの3頭&スリープレス、キンシャサへ。
それとカノヤの馬単1着軸で適当に流す。

明日は家にいないので外で見ることになりそう・・・。


スプリンターズもいいけど、凱旋門賞もあるでよー!
メイショウサムソンがどこまで迫れるか。
経過は順調らしいので、3着以内を期待したいところ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form