2008年09月29日

懐かしのボキャブラ。

昨日でしたっけ、ボキャブラが久々にTVでやってましたね。


いやー懐かしい。プリンプリンが見れただけで充分(ぇ
底抜けが1人になっててビックリした。ついに1人になっちまったのか・・・。


男同志がいない件。

松本ハウスがいないk(ry

MANZAI-Cが(ry

フォークダンスDE成子坂がいな・・・い・・・い、いたら泣いてる。村田さん・・・。


当時から有田は面白かったよなー。さすが邪悪なお兄さん。
ホリの爆笑田中のモノマネはすげえ。マジ上手いわ。

ボキャブラからブレイクして今も一線級で活躍してるのって、
爆笑・ネプ・海砂利・U-Turn土田くらい?あとTIMとTAKE2東くらいか。


うな加藤面白いんだけどなんで売れないんだ・・・。
た・・・田中(相方)のせいじゃないよな!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form