2008年09月27日

セもパも大詰め。

プロ野球が佳境に入ってまいりました。


セリーグは優勝争いがすげえ。同率で終わる可能性とかあるんじゃないの?
その場合はどうなるんだろう。得点数?直接対決の成績?
引き分け1つの差で阪神優勝しそう。

3位争いも面白い。現在全くの五分。個人的に広島応援!
緒方が昔から好き。走攻守揃った選手でかっこいいぜ。
さすがに衰えを見せ始めてきてるが・・・。


さて、パリーグだが・・・。
西武が優勝。これはまあ7月くらいから解ってたこと。
問題は2,3位争い!

2~4位の差が今日で1ゲーム差!接戦すぎるだろ!
ロッテが前半戦ボロボロだったのによくここまで持ち直したよ・・・。
頑張れ!あとちょっとだ!明日からの日ハム2連戦が最大のヤマ場!

ソフトバンクが最下位・・・だと・・・。信じられんな。
開幕前だったら西武と逆の順位でもおかしくなかったんだが・・・。
西武すげーよ。カブレラとか和田いなくなったのに逆に強くなってるんだもん。
主軸移籍が逆にチームとしてまとまりを持たせたいい例かもしれない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form