2008年09月26日

おしくろは地道に続く。

細々と続くのであった。


Q.2万台を安いと感じるようになったらヘッドホン廃人候補生の予感。少なくともedition9クラス買ったら廃人おめ
A.安いとまではまだ思わないかな・・・。3万までがギリギリ出せる範囲。

Q.ネドヴェドもいるだろーーーーーーーーーーーーー
 本気でネドヴェド大好きだぜ!
A.ネドベドは90%今季限りでしょうに・・・。ソッコーで落胆したくないよ!
 若い奴らだったら長く応援できるからね。アーセナルのベラを応援したい気持ちがある。

Q.っていうかまだドリームスが続いていることにびっくりした・・・
A.あれすげえよね。ついこの前までオヤジとの高校と対戦してたぜ。
 あの対戦、週刊少年マガジンの時からやってただろ・・・。1試合で5年くらいかかってる?

Q.リモコンのシーリングライトだったらだいたい8000円前後で十分良いのが買えますよ
A.買いましたぜ。いろいろ調べてリモコン付きで安いの買った。痛い出費ではあるが・・・。

Q.ジャンプのアンケート至上主義は仕方ないとして、最近の「おもしろくなりそうなのに打ち切られる作品」は、そもそも作者の人気の取り方が下手だと思う。連載を続けたい、なら「おもしろい」だけじゃダメにきまってるだろ!と、言いたくなるよね。
A.おお、すごい意見だ。確かに上手く人気取りしないといけないよなぁ。

Q.それはNHKだから
A.・・・やっぱ民放か!民放がいいのか!NHKは宮崎あおいをかなり起用してるから評価してたんだが。

Q.かなり前だと思うんですけど、くろろんがレベル12とか11の難しさを評価したページってもう無いんですか?
 レベル11~12がようやく手を着けられるようになったので、是非参考に見たいです。よろしくお願いします。
A.そーいえばそんなのありましたねぇ。
 11以上を参考にするならリンクしてるSP☆9~12攻略サイト見たほうが参考になるはず(笑)。
 まあどーしても見たいならあとで探してみますけど!

Q.岩男ってロックマンのことかw
A.言われてみればあー納得ってカンジだよね(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form