2008年09月25日

微妙な近況報告。

発売して間もないiPod nano第4世代なので、
それほどケースの種類がなくて困ってたりする。

未だに旧iPod使ってるし。ケース買うまでnanoは使いたくない。

さすがに立川だけじゃ品揃えがねー。


いずれ新宿なり秋葉原なり行こうかな。
電車賃たけーから他の用事と一緒に済ませたいところだが。


ついに携帯を変え・・・る寸前まで来ました。
機種は買ってからのお楽しみ。

しかしバリュープランにするだけで月々1000円近く安くなるんだな。


あー、あと原付を購入・・・する寸前です。自転車がバカになった。
さすがに7年間フル稼働だったからな、ボロボロだ。
チェーンが簡単に外れる。直すのも簡単だが。10秒で直るよマジで。

ただ、立ち漕ぎで思いっきりペダルに力入れたときに外れると怖い。
いきなりペダルの重さが0になるからな・・・。


原付買ったら立川二郎に原付で行ってみよう。
2ヶ月くらい立川二郎行ってないな・・・。そろそろ恋しくなってきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form