2008年09月23日

久々にビックリした。

マガジンGREATで連載中の「Q.E.D.-証明終了-」がドラマ化!!!!
来年1月からNHK総合で木曜夜8時から!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


マジでこれはビックリした。昔、記事で
「Q.E.D.がドラマ化されたら面白い」
って書いたけど、ホントにされるとは・・・。わかってやがる。

しかもNHKとか(笑)。民放じゃないところがすげえ。時間もゴールデンだし。


が。


キャストおかしいだろ・・・。
燈馬が中村蒼。

誰だよ_| ̄|○

まあ・・・写真見たけど燈馬はまあ許せる。ちょっと背が高いのが気になるが。
燈馬の身長は170以下は間違いないので、それに合わせてほしかったかな。


問 題 は 可 奈

モー娘の高橋ってオイ(#^ω^)ビキビキ

ふざけんなよ・・・。可奈は身長が燈馬よりちょい高くて運動神経がいいんだぞ!
高橋じゃ全然合わないだろ!つーかモー娘って最早空気同然だろ!

Q.E.D.をドラマ化したことは認めるが、キャスト選びがバカ。

となると、ロキは誰だ?外人連れてこいよ絶対!日本人だったらぶっ飛ばすぞ。
でも日本語しゃべれる若い外人探すの大変か?んじゃハーフでも許す。


さて、問題はストーリーがどうなるか。
個人的には「凍てつく鉄槌」と「夏休み事件」は入れてほしいかな。
特に前者は固定概念がある人には是非見てもらいたい。

固定概念だな、もりt(ry


キャストは別として、とても楽しみなドラマだ。期待。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>でも日本語しゃべれる若い外人探すの大変か?んじゃハーフでも許す。
ウェンツでいいと思うんだ。うん

  • vix
  • 2008年09月26日 10:22

ウエンツ・・・!ないとは言えない!
でも彼はTV見る限りあまり頭が良さそうなイメージがない(笑)
いじられ役が多いからかなー

  • くろろ
  • 2008年09月26日 23:23
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form