2008年09月22日

よっしゃ、時事ニュース批評だ。

やることねーから。

光回線の契約者、ADSL上回る=初の逆転

うおー、ついに光がADSLを抜いたか!意外と早かった気がするなぁ。
確かにボクも既に光だし、岩手の実家も光だ。
値段がADSLと比べてそれほど差がなくなったのが要因かなー。
値段それほど変わらずに速度が大幅UPするならそりゃ光に乗り換えるわ。
ボクも速度が7倍くらいになったし。


iiyama、22型/20型液晶ディスプレイ2機種

うへー、時代は22型で2万円台っすか。信じられんな。
デュアルモニタ使用してる自分からすれば、モニタを大きくする必要性がない・・・。
でもここまで安いと欲しくなってきますね!うん。


45000を超えるサイト によるブラウザーシェア集計

早くもGoogle Chromeが1.5%のシェア獲得。
ってoperaー!頑張ってー!

Chromeは超っ早らしいですよ。マウスジェスチャー使えるようになったら使いたい。
マウスジェスチャーは必須だよー。個人的には。


うわ、眠くなってきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form