2008年09月20日

台風一過・・・が。

寝てる間に台風が過ぎたのはいいとして。


家帰ってきて電気つけたら・・・ってアレ?部屋の電気がつかない?
スイッチをONOFF繰り返したり、リモコン連打したりしたけど無反応。
昨日まで普通についてたんだけどなー。

照明とかいろいろ交換してみたけど、全くつかず。
ああ、ブレーカーが落ちてるのか・・・ってそれなら部屋の電気系統全部ダメだろ。
一応ブレーカーみたけど、当然のように正常でした。


となると・・・原因は2つに絞られる。

①照明本体がおかしくなった
②部屋の電気の照明コンセントがおかしくなった

まず②なんだが、違う部屋の照明持ってきて、自分の部屋につけてみれば分かる。
ということで違う照明をつけてみた。


つ き や が っ た


ああ・・・つまり今まで使ってた自分の部屋の照明本体がダメなのね・・・。
ということは買わないとダメってことだよね・・・。

出費ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


もう・・・最近予想外の出費が多いよ・・・。
自転車といいイヤホンといい携帯といい。

っつーか、照明っていくらくらいすんだよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form