2008年09月18日

教えて!くろろ先生。

とりあえずおまいらは漫画がホントに好きなんだなぁというのがよく分かった!


Q.くろろんのイヤホン、調べたら高級イヤホンじゃないですか。俺も欲しい。
 うちの近所(名古屋)にも試聴できる環境があればなぁ・・・。
A.大学時代に買ったe2cが衝撃過ぎた。今までのとは別次元だったもんなぁ。
 ビックカメラなんて試聴はできるはずだから行ってみるといいかもよ!
 5月に名古屋ビック行ったけど、あそこかなり大きいから品揃えもいいはず。

Q.500mlパックのコーヒー牛乳を買ったときに付けてくれたストローの尺が足りなかった時の絶望感を思い出した>パスタ買ったらスプーンついてきた
A.あるある。レジの人が新米だとそういうミスが結構起こるんだよねー。

Q.セイウンスカイ
A.ああ、秋天で何をトチ狂ったかスペシャルウィークに末脚勝負挑んであっさり負けたあの馬ね。
 お前は切れ味よりも前に行ってしぶとさを活かす馬だろう・・・。

Q.ゲームでリアルファイトといえば桃鉄……///マガジンは花形がオモシロイよー
A.桃鉄は全くプレイしたこと無いのでわからないんですよね。喧嘩しやすいんだ?
 花形は最近パラパラっと読んでます。星とか化け物だろアレ。

Q.宮田は一回ピンチになってその後逆転…とかの様な気がする……でもJOLTの時にそれやってるからなぁ…。
A.最初のJOLTの時は相手が強すぎて勝てそうもなかったけどJOLTで起死回生の一発だったね。
 雰囲気的にはOPBFタイトルマッチのアーニー戦が優勢→ピンチ→逆転のタイプだね。

Q.あと「鬼が来たりて」は作者のしんがぎん先生が亡くなられてるので復活させたくてもできないと思われ、無念。
A.うそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!111122##!”
 がぎん兄さん・・・亡くなられてたのか。久々にビックリした。

Q.というか見事にスポーツ漫画一色っすね、美学を感じる……。
A.やっぱりアツイ展開が大好きなんですよ。昔からこんなカンジ(笑)

Q.面白くなってきたり、もっと続けられそうな作品でもお構いなしに切り捨てるジャンプのアンケート至上主義は異常だと思いませんか?
A.この体質はダメですよね。こっから直さないとだめだよなぁ。
 アンケートで決めるってのは、要は少数派を切ってるってことだよね。これはいかん。

Q.あれ、C.M.Bは見てないんですか?
A.ロケットマンがそれほどでもなかったので。
#うあー、ゆったったー

Q.月刊マガジンの 義経 もお勧めだぞ
A.月マガはDEARを読んでそれっきりだからなぁ。
 歴史漫画は信長とか花の慶次とか読んでた。
 ・・・義経って歴史漫画なんだよね?

Q.魔法先生ネギまが抜けてるよ。後、絶望先生ともうしまも
A.うわー3つとも見てねぇぇぇぇ。ネギまって結構長いよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form