2008年09月12日

なん・・・だと・・・。

携帯を買い換えようという話はこの前したね。

今日会った知り合いとこんな会話した。

知「携帯買い換えたんだー」
僕「・・・へー。そういえばスライドにしたいとか言ってたね」
知「おう。んでスライドにした」

イヤな予感。

僕「・・・機種は?」
知「コレ。」

携帯を取り出す。


S H 7 0 6 i


(#^ω^)ビキビキ

これでボクの周りにはsh706i使いが2人に・・・。ますます買いづらくなっちまった。
しかも色が3色のうち2色がその2人が使ってる。
あと1色はピンクだぞ・・・。買えるわけないだろ・・・。別にピンクでもいいけどさ。
#ゆったったー


先に言っておいた。
「ボクも近いうちそれにするんで」

こういわれた。
「マネすんなよぉ」

言い返した。
「マネされるだけありがたいと思え平民が」
開き直った。この前の記事の通り、マネじゃないんだが説明すんの面倒だったから。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form