2008年09月10日

ケータイ買う決心がついた。

目覚まし鳴らずに遅刻しそうになったから。
(´_ゝ`)目覚まし時計買えよ


電源がいつの間にか落ちてて、目覚ましが鳴らなかった・・・。
いよいよ限界か。ケータイ買い替えだな。

うーん、昔は半年とかでころころ変えてたのに、
今は故障しててもあまり変えたくない心境だ。まあ2年使ってたし、愛着あるのかな。


つーことで何買おうか迷ってるんだが。
まず決まってるのが「スライドケータイ」。これは確定。これに慣れちゃったから。
となると、一気に選択肢が狭まる。

・P905iTV
あの画面がバカでかいアレ。ワンセグはあまり見ないだろうからなぁ・・・。
画面でかいのはまあいいんだけど。なんか角ばっててちょっとアレだ。

・SO905iCS
サイバーショットケータイ。カメラに力入れてる機種だね。
この機種の問題点は、決定キーがジョグダイヤルでとても押しづらいこと。
指が細いボクでも決定キー押すときに一緒に十字キーまで押しちゃうぞ。
指が太い人は絶対に使えない機種だと思うんだが。

・SH706i
地味に欠点がない。キーも使いやすいし、デザインもいい。
ああ、欠点あったわ。知り合いが既に使ってるってこと。
うーん、「マネしましたね?したんですよね!?そーですよね!?」
と言い寄られそうだ。別にいいんだけど。


まあPかSHの2択なんだが。値段はほぼ一緒。バリュー一括26000円。
それでも高え。

Dは既に生産中止で置いてない罠。復活しないかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form