2008年09月07日

久々におしくろ。

1日1コメくらいだしねー。
累計どんくらい質問来たんだろう・・・。1000は越えてると思うが!


Q.ファンタピーチが期間限定で復活したでー
A.しましたねー。1.5L版は売ってないのかなぁ。スーパー見たけど無かった!

Q.オリコまとめる気なし…?
A.すいません失念してました!無事(?)まとめましたので!

Q.くろろんの結婚式はいつですか?呼んでくだしあ
A.参加してみて分かったけど、準備とかすっげー大変だよね。
 まあそれだけ大イベントなんだけどね。

Q.いつの間にかせんかりぜーしょん。らしきものが
A.結構前にひっそり復活してるんですよね。複数の管理人がいるみたいですね。

Q.寺尾の引退試合の相手は小錦だったんだぜ
逆かな?w
A.小錦VS寺尾・舞の海の一番は面白いんですよね。

Q.転職でもするかな(´_ゝ`)
年収250万円じゃ食って打っていけませんorz
A.打つな(笑)。何を打つのか分からんが!

Q.700SLと4Sは対極と言ってもいいぐらい音の傾向が違うと4Sユーザーが言ってみる
A.対極だからこそこの2つを選んだのだ!いろんなジャンルのイヤホン聴いてみたいからね。

Q.あれ?くらはぴがお亡くなりになってる…
A.8月下旬あたりからですかね。うーむ、本気でウチも考える時期だぞ・・・。

Q.ポタブルで使うとわからないかもしれないけど、5proはホワイトノイズ酷いと言われてますのでご注意をば。フラグシップの10proは良くなってると聞いてますが
A.ホワイトノイズは試聴の時に確かにちょい気になったけど、まあ音楽鳴ってるときは問題ないので我慢!
 ちょっと奮発して10pro買うのも手だったかなぁ。10proすげえって話だし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form