2008年09月05日

ただいま。

いやー8時頃思いっきり大雨&雷で、先週の悪夢再びかと思ったよ。
帰るときには止んでて良かった・・・。


アメトークって木曜夜だから見れないんだよね。
で、18日の放送はなんとスラムダンク芸人らしいじゃないか!

何 故 わ た く し を 呼 ば な い

※芸人じゃないからです

石原さとみは芸人だと申すのか。まあいいけど。
しっかし画像見たが、芸人共が着てるユニフォームが普通すぎてつまらん。
湘北のスタメン5人とメガネくん、山王の沢北、海南の清田、陵南の仙道だ?
人気あるやつらばっかじゃねーか。

俺なら翔陽の4番だな。3秒以内で名前出た人はまずまずだ。

あとは神とか諸星とか南とかだろ。
ああ、コイツ忘れてた。ディフェンスに定評のある池上。

さて、寝よ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form