2008年09月03日

いろいろ故障中。

ここ最近、やけに周りのものが壊れてる。

携帯がもはや寿命か?
電源がいきなり落ちる時がある。頻度が多くなってきたから困る・・・。
目覚ましにもしてるから、寝てるときに電源落ちたら遅刻確定だぞ。

そして何故か電話着信出来ない。発信は出来るけど着信出来ない。
家から自分のケータイに鳴らしたら呼び出し音聴こえるのに、ケータイは反応なし。
とりあえず電話してくれる人の時間が無駄にならないように、
全員着信出来ないように設定。

で、この前ケータイショップ行ったんだ。
そしたら905はバリュー一括なら25000で買えるんだね。
てっきり安くなってないかと思ってたんだが、半額になってるじゃん。
P905iTVでも買おうかなー。スライドはコレくらいしか欲しいのないし。
まあSH706iでもいいけど。

店員さんに「着信しないんですけどなんで?」
って聞いてケータイ渡したら、なにやら本体いじって直してくれた。すげえ・・・。
着信設定元に戻さなきゃ。

さすがに電源が落ちる現象までは直らなかったけど。
どっちにしてもケータイ買い替えか・・・。


iPod聴いてるときに使ってるイヤホン「e4c」が断線してる。プラグの部分。
調子良い時は触れなければ問題ないんだけど、悪い時は・・・。

買ったの1年半くらい前だったかなー。オークションで。まあ妥当な使用期間か。

ということで買い替えないと・・・。
いろいろ迷ってるんだけど、レビューとか見て2つ気になった。
SONYのMDR-EX700SLと、Etymotic ResearchのER-4S。

とりあえず試聴だよね。カナル型は装着感も重要だし。
アキバまで行くのめんどいな・・・。どっか近場にないかな?
立川ビック行ったけどイヤホンは品揃え悪かった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form