2008年09月03日

スポーツの話題をいくつか。

まず欧州サッカー。

やっぱり駆け込み移籍きたよオイ・・・。
ロビーニョがマンCとか意外すぎる。チェルシーかとばかり思ってたのに。
まあチェルシーに行ってチェルシーが強くなるよりかは全然いいね。

問題はマンU移籍のベルバトフだよ・・・。
くそ、遅刻してタイムオーバーになればよかったのに。こいつは厄介だな。

アーセナルは誰も駆け込んでこなかったわけだが。
ちっ、まさかのヴィエラを期待してたのに。
#この前の試合でなぜかアーセナルの試合を観戦してました

この観戦が移籍へのサインかと思ったのになー。


さて、続いてバスケ。

田臥日本復帰きたああああああああ。
これはちょっとビックリしたね。ずっとアメリカでやると思ってたからなぁ。
果たしてどれほどの成績をあげることが出来るんだろうか。

高校3年連続3冠とかありえないだろ・・・漫画でも無理だぞ。


最後に相撲。

芋づる式に大麻で捕まってる外国人力士。相撲ぴーんち。
若貴時代の時の相撲は面白かったなぁ。
寺尾好きだったな、寺尾。ああいう小兵力士が好きだ。

あと貴ノ浪。懐の深い相撲で好きだった。あの人、今どうしてんだろ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form