2008年09月01日

2つの「きたああああ」。

ハンターハンター再連載ついにきたあああああ。

5ヶ月ぶりですか。そんなに経ったんだねぇ。結構復活は早く感じたな。
冨樫にしては頑張ってるな、うん。そろそろ蟻編終わらせてくれ。

クロロとかクラピカあたりが全く出てないのがなー。もっと登場させてくれ!


さて。

こっちはホント驚いたぜ・・・。


みなみけ第三期アニメ化決定きたああああああああ!!!””#!112

これはマジで驚いた。釣りかと思ったくらい驚いた。ガチだった。
さすがにこれはワクワクせざるを得ないだろ・・・。
公式でも発表されてるね。

10月は「今日の5の2」も放映される!これも期待したいところ!
みなみけ三期は来年1月かな・・・早くても。


こんなに期待するアニメなんて他にないぜ・・・。劇場版コナン以上だ。

みなみけ見てない人は一期・二期を見よう!絶対ハマるはずだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form