2008年09月14日

iPod買い替え。

新型が発表されたのでいよいよ買い替えようかと思った。

今使ってるのは全然現役で特に壊れてるところとかないんだけど、
ランニングとかの時に大きすぎてアレなので、小さいiPod買おうかということ。

これで3台目かな?今使ってるのは2005年11月に買った。
結構長く使ったんだなぁ。故障してないのは丁寧に扱ったからかも知れん!


で、ビックカメラでポイント使って買おうと。
買うのはiPod nano。色が豊富なので直に見ないとね。

直にみたら、オレンジが一番良さそう。
8GBと16GBあるんだが、まあ16も使わないので8GBを選択。


・・・アレ?
商品の前にある購入札を見ると・・・


オレンジの8GBだけ売り切れ

_| ̄|Σ∵ -= ○


・・・みんな考えてることは一緒なのかなぁ。
妥協して青でも買おうかと思ったんだけど、
冷静に考えたら焦って今買う必要ないと思ったので、我慢した。


nano買うのはいいんだけど、問題はiTunesだよなぁ。
今のバージョンで使えるのかどうか。
#ボクのiTunesはiTunes6です

バージョンアップするとVolumeLogicが機能するか不安なんだよなぁ・・・。
出来ればバージョンアップしたくないんだけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form