2008年08月30日

結婚式に行ってきた。

昔からの友人の結婚式が今日ありました。
新婦のほうも友達だったのでこれは行かなきゃね。


こういうしっかりした式場での結婚式に行くのは初めて。
しかも前々からその友人に、

「受付お願いね!」

と言われていたので、受付までしてしまったよー。いい経験になった。

いやー見事に知った顔ばかり。
小学校のダチやサッカー仲間がいっぱい来て懐かしくなりました。
家族ぐるみで仲が良かったので、ご両親やご兄弟とも面識あったし。


教会みたいなところで賛美歌歌ったりフラワーシャワーしたり。
なかなか神聖でよかったです。いや神聖なのは当然ですが。

披露宴もとても面白かったです。
昔の写真とかが出てきたりして懐かしかった。
ご両親に送るお手紙を読んでたときは結構感動した。イイハナシダナー。


その後、二次会で久々に会った人たちと談笑。
冷静に見回すと、ほとんどがサッカー関係だった。サッカーってスバラシイ。
また自分たちのチーム作ってサッカーしたいな・・・。
今は他人のチームの練習に混ぜてもらってるだけだし。


彼らにはホントにこのまま幸せになっていってほしいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form