2008年08月27日

2ヶ月ぶり。

サッカーやってきました。

ホントは先週も出来たんだけど・・・寝落ちした。マジ水曜は眠い。


VAAM持ってたので、飲んで行った。ウォームアップの時点で燃えてた。マジで。
これ以上脂肪燃やしてどーすんだ・・・。

久々ということで間違いなく鈍ってるだろうなーって思ったんだが、
意外にも体はキレてた。これは定期的に筋トレとかしてるお陰かも。

でもトラップとかパスとかは技術的なのでさすがにヤバかった。これはひどい。
でもまずまずの動きであった。満足。


さーて・・・翌朝4時からアーセナルの試合があるから仮眠でもしようかな。
でも今寝たら昼12時ころ起きちゃいそうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form