2008年08月25日

ネタは常にあるもんじゃないぜ。

要はネタがないわけだ。いかに五輪に助けられたかが分かるな、うん。

そんなワケで時事ニュース批評といこうか、少年たちよ。


ドコモ、2段階制パケット定額プランを10月導入

おおー、ついに2段階になったかー・・・と喜ぶヤツは冷静になれ。
52500パケット以上で4410円取られるんだぞ。
現行のパケホーダイは78000パケット以上で4095円。

値上げしてるじゃん

しかもパケットパックも新規受付終了。
パケットパック30なら60000パケットまで3000円なんだぞ。値上げだよな?


まあ現ユーザーは継続して利用可能だからこのまま4095円でOK。
でも1度解除したらもうパケホーダイが今年一杯しか契約できないってのがなー。


テクモがストップ安比例配分、突然の社長交代を巡って投資家の間で不信感

テクモがピンチってことだけは分かった。
テクモといえば個人的にはギャロップレーサーだが、
オンライン版が出てからPS2で発売されなくなったのが残念。そろそろ出して欲しい。

こうなったらGIジョッキーに鞍替えするか。


シグマA・P・O、グロス塗装の5ボタンレーザーマウス「ONYX」

すげえテカり具合だ。ちょっといいなと思った自分は変?

個人的にマウスよりもキーボードに重きを置いてるので、マウスは普通のです。
ボタンもいっぱいついてるヤツじゃないし。

でも寝っ転がりながらマウス使うときはワイヤレスマウス使ってる。
こっちはボタンがいろいろあるけど、そんなに駆使してないかなぁ。

マウスは何よりホイールの回し具合が一番の気がかり。
故障する部分も必ずと言っていいほどホイールだし。使用頻度激高。


ううむ・・・あまり興味ある記事がなかったなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ギャロップレーサーはPS1の2000までしか許せない俺が通ります!!!11111241513624784584

  • YsK-与作
  • 2008年08月26日 22:33

ここに同じ考えの人がいた!!!!!!111

2000が一番好きですね!あのスピード感がたまらなかった。
それ以降はスピード感がまるで無くて非常にもったいなかったです。

  • くろろ
  • 2008年08月27日 23:23
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form