2008年08月22日

当然の屈辱。

野球は韓国に負けました。


出来れば金メダル獲って欲しかった。でも金じゃなくても良かったんだ。


韓国にさえ負けなければ。


WBCと同じような状況だったけど、今回は逆の結果になってしまった。


が、これは負けて然るべきだろ・・・受けて当然の屈辱。

あそこで岩瀬はない。
どう考えても調子が悪い岩瀬を使ったとき、思わず顔を覆ったよ・・・。

藤川はまあしょうがないかな・・・。
それ以前に、成瀬をもっと引っ張るべきだった。1イニングではもったいない。


あとGG佐藤なんだが、アレ何だ?守備がザルもいいとこだぞ?
レフトなめてんの?


なんだろう・・・やっぱチームを引っ張るリーダーみたいなのが必要かも。
宮本とは別の、プレーでチームを引っ張るような、イチローみたいな。

ところで何でダルビッシュ使わなかったんだろう。
もしかして決勝戦のためにとっておいた?決勝の前に準決だろアホ・・・。


悔しいな。ホント悔しい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form