2008年08月20日

地味に忙しいです。

睡眠時間3時間とか普通になってきましたくろろです。


今週だ・・・今週さえ乗り切れば楽になるはずだ・・・!


北京五輪もいいですが、サッカーのプレミアリーグも開幕しました。
アーセナルは白星発進。ロシツキー・セスクいなくて勝ったのは大きい。
マンUはホームで引き分け。序盤で差を広げたいところだ。
でも最大の敵はチェルシーと見た。結局ドログバ残留かよ、どっかいけよ(ぁ


ゲーセン行かないと結構お金が手元に残るもんだな・・・。
間違いなくATMに行く回数が減ってるぞ、ここ数ヶ月。


携帯がいよいよバカになってきた。替え時か。706か。906にする理由がない。
安い値段905が一番ベストだが・・・。安くならないよなぁ。
昔は2800円とかで旧世代の携帯買えたのになー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form