2008年08月17日

今、キンパチですか。

あ、北京五輪の話ね。

金8個ですね、只今。
あーやっぱりレスリングは前回と同じになったか。
安定してるのが吉田と妹くらいだもんなー。

果たしてあと2個獲れるかどうか。
野球は大丈夫ホントに?予選落ちすら現実味を帯びてきたぞ。
ハンマー投げは金難しいかなぁ。20%くらい?

あと何かある・・・?
ソフトボールはアメリカにフルボッコされたので金は難しいと見た。
あと体操の種目別に期待かな。


それよりフェルプスだよ・・・。8冠やりやがった。魚類だろ最早。
100mバタフライが一番アツかった。100分の1秒て。ホントタッチの差だね。
金メダル8個並べたらそりゃ壮観だろうな。

あ、野球で金取れば人数分もらえるから、それ以上に壮観だな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form