2008年08月16日

久々にドラムマニアというのをやった。

手首が痛い。


VANESSAやった。黄は出来るが赤は無理だろ・・・。
つーかドラゴンブレード黄でBランクでて絶句した。S安定してた曲だぞ・・・。

今作初めてプレイしたんですよね。ネーム入力があったから(笑)。
またちょくちょくやろうかな。


さて、盛岡から帰ってきました。東京アツイ。
2時間しか寝てなかったので新幹線で寝れるかなーとか思ってたけど、
何故か眠気が来なかったのでパワプロ三昧。また一人作成してしまわれた。

ちょうど1人作成するのに2時間くらいかかるんですよね。
まあセーブ&ロードで20分くらい時間食ったけど・・・。


あー眠くなってきた。野球みたいのに・・・。
とりあえずレスリング見てから仮眠かな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form