2008年08月14日

あー更新しづらい。

岩手のPC重すぎ。


大体ノートにVISTA積むこと自体間違ってんだよ。メモリたんねーよ。
しかもCPUがセンプロンだぞ・・・久々に聞いたよこの単語。

ブラウザもIEだからなぁ。使い慣れたSleipnirに戻りたい・・・。
まあそれもあとちょっとで終わりだけど。


明日からコミケ開始だっけ?
人工で地震が起こせるイベントの始まりですね?
コミケって女性と男性の比率があまり差がないんだってね。知らなかったよ。
間違いなく男性が多いと思ってた。

サークル参加に限っては女性がいつも多いらしい。へー、意外だ。


ボクは多分一生行かないイベントだと思う。人に酔いそうだ。
あれだけ人がいたら気がおかしくなるって!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form