2008年08月14日

北京五輪真っ只中。

今のところ金メダルが4つですか。まあ順当?

柔道はあと1つくらいは取れそうなカンジ。北島も安泰。


これで6つ。


あとはレスリングで1~4つだよね。順当にいけば3つ。
それと野球。初戦でいきなり負けたけど・・・。ま、切り替えよう。

野口が欠場したのが痛い。これでメダルが確実に1つ減ったわけだし。
あとは室伏と女子ソフトと体操個人くらい?まあやっぱ10前後だね。


高校野球もあるし、見るものが多すぎる。
聖光学院応援してます。あの打線に惚れた。


どうでもいいが、岩手寒い・・・。
あまり外暑くないのに室内は冷房ガンガン。たまらん・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form