2008年08月12日

今日は何の日?

初めてボクが泣いた日。


そう、あれは26年前、見知らぬ白い服着た人の腕の中で泣いたんだ。


ということで26歳になっちまいました。あーあ。
この歳になると誕生日なんてどーでもいい気分になるね、うん。

あと4年後で30だぞ・・・なんか信じられん。おっさんじゃんか。
でも普通に大学生くらいに見られてるのでまだ救いがあるぜ。
精神的にもガキっぽいしな(ぇ

年とったなーって感じたのは、デラとかポップンを長くプレイできなくなってきたこと。
前は8時間連続とか余裕だったのに、今は3時間で疲れてしまう。
いやまあ最近プレイ頻度が落ちてきたってのもあると思うけど。


まあ・・・いろいろがんばりますよ、うん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form