2008年08月11日

北京五輪盛り上がってまいりました。

内柴きたああああ!!!!

さすがあの天才・野村といい勝負しただけのことはある!
前回のアテネで野村が絶賛してたからなー。まあ勝てるとは思ってた。


そして北島まず一冠きたあああああああああ!!!!!!11

新星ダーレオーエンが非常に怖かったが、さすがの一言。
しかもワールドレコードのおまけつき。すげえ。
あれ?ハンセンは?・・・見なかったことにしよう。


400m自由形リレー・・・アメリカきたああああ!!

残り50mからの大逆転はさすがに興奮した。あそこから逆転するとは・・・。
そりゃフェルプスも大喜びするわ。これで2冠。
つーかワールドレコード涙目。4秒くらい更新されてんの(笑)。


バドミントン末綱・前田ペア準決勝進出!

相手が前回優勝ペアだぞ・・・。超絶金星じゃん。
下手すりゃ金メダルあるぞこれ。


サッカー日本代表?そんなのあったっけ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form