2008年08月10日

パワプロくん。

最近、PSPのパワプロポータブル3にハマってます。

昔はPS2版を毎作買ってたんだけど、いつの間にか買わなくなってた。
で、久々にやりたくなってPSP版のを買ったというわけである。


やっぱサクセス面白いね!相変わらず矢部くんとかいるんだね。
オールAの選手作るのは難しいなぁ。
単純にオールAなら簡単かもしれないけど、特殊能力とか欲しいからねー。
アベレージヒッター&流し打ちと、パワーヒッター&広角打法のどちらかは個人的に必須。

投手は・・・キャプテンになって先発すると8回からの操作では確実に交代してるよな!
キャプテンは矢部くんにすべきなのか??


PSPだからどこでもできるのがいいね。
新幹線の中でずーっとやってたよ。あっというまに盛岡着いた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

俺まだあんまり、しらないんだ
コメントを入力してください

  • 2008年09月11日 15:37
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form