2008年08月09日

盛岡来た。

まず焦ったのが、昼ごろ関東で地震が起きて、

「また岩手で地震が起きたか!?」

と思ったこと。下手すれば新幹線の運転を見合わせってこともあるぞ!
でも地震は関東が震源地でした。ふいー。


で、無事に盛岡着いた。
いやー新幹線の中、ちょっとおもしろかったですよ。
結構な人数がDSかPSP持ってるの。DSのほうが多かったかな。

で、とある一画は、窓側全員DS,通路側全員PSPで噴いた。
お前ら示し合わせただろ!って思うくらい偶然。


盛岡来て噂のユビートやった。むずかった。でも斬新だねこれ。
選曲画面で芸能人の脇くんの顔があって噴き出した。これは誰でも噴くだろ!

ポップンが解禁したということでプレイした。
ハッキリ言ってポップンはバージョン代わって全くプレイしてないのでヘタれてる。
空BAD判定変更のせいでクリアできる曲も全然できなくなってるし。

Vやった。ハイパーおもしろいね。こういう譜面は好きです。問題なくクリア。
噂のトイコンやった。ハイパーでレベル39。
・・・これ絶対41はあるだろ。ゲージ底辺だったぞ。
もしやミラー?と思ってプレイしたら出来た!ミラーかけるだけでこんなに違うとは。
それでもやっぱ41くらいはあると思うんだが・・・。

VのEXやった。42だしまず無理だろーと思いつつプレイ。

初見でクリアしちまったあああああああああ!!!

これはびっくりした。42もないだろこれは・・・。
まあ癖のある譜面なので個人差出るね。ボク好みの譜面でした。


久々に音ゲーの話を書いたような・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form