2008年08月07日

明日から。

盛岡に規制いたしますですます調。


さーて地震でも味わってくるか(ぇ
ホントに滞在中に揺れてもおかしくないよな・・・。


向こう行ったらユビートでもやろうかと思います。
福生の近くに置いてないのでやる機会がなかった。
ゲーセン行く機会もそんなになかったけど。

盛岡はあるようなので、ちょっとやっていこうかと。
ホースライダーズもコンティニュー100円らしいので久々に再開しようかな。


向こうだと車があるので移動がラク。音楽聴きながら移動できるし涼しいし。


もしかしたら盛岡に帰るのが最後になるかもしれないので満喫したいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form